 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

合戦第1ラウンド! 

さて、第二次プレオープン:PO2になって
初めての合戦ですよ~
 
あぁ、ブランクの間、どれだけ
投石弾にぺちゃんこ にされるのを
待ちわびていたことか。

うずうずしますね~^^

PO2になっての合戦は、毎週水・土・日 に開催。
ちょうど、
休日はマチネとソワレがある
舞台やミュージカルみたいな感じで、
土曜日は1日2回と、
出演者(参戦する人)にとってはハードな日になっています。
 
初回はわれらがボスの馬超さまが 出陣される陣があり、
当然わが鷹撃騎兵隊も 馬超さま陣営に参戦です!
 
PO2以前ではなかった演出:
将軍のご登場~(高い所から失礼しま~す)
(写真クリックで拡大)馬超さま(楼の上)

そして開戦前のお言葉
bacho1.gif

はいはい。
決着をつけるのは わたしたち雑兵 なんですがね。
 
さぁ、ドド~ンとドラが鳴り、
合戦スタートです!



って、相手の魏は27人?!
わたしたち蜀は100人以上いますけど・・
 
これは、何も考えずに敵城門へ向かい、
城門破壊で早期決着し、
他の陣を手助けにいきましょ~。
 
-----
やはり魏の皆さんは お城にこもり、
蜀の衝車が城門に到着して破壊、決着。
 
人がわらわら戦い、
投石が飛び交う戦場とはいきませんでしたが、
何はともあれ勝ちは勝ちです^^
占領した敵のお城でキメポース^^
(写真クリックで拡大)Win over きょちょ

・・・あれ? 馬超さんは何してたの?
↓ ↓ ↓
jyuuyakusyukkin1.gif

勝敗が決まった直後に、
「馬超が戦場に現れた!」 的なメッセージが流れ・・・。
今頃な武将の登場に、
みんなブーイングですよ~( ̄▽ ̄;

 

結局、他のふたつの陣も終了していて
2勝1敗で蜀の勝ちでした~。
 
夜の部へ続く!



テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

