 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

第二次プレオープン スタート! 

三国志オンライン再開初日のようすです。

再開してまず、石林ダンジョンのボスと再会?
な心配もとりこし苦労で、無事長安の銭荘前に降り立ち^^
 
部曲加入状況も前と同じでした。
さっそく部曲チャットに切り替えて再降臨のごあいさつ。
おひとり まだINしてないという方がいたものの、
あとみんな戻ってきててよかったわ~^^
 
部曲の神戸さんが銭荘でとなりに。
さっそく、再会ダ~ンス!
(踊りおわりくらいの写真^^;)
(写真クリックで拡大)再会ダ~ンス (踊り終わりくらい)

 
銭荘おじさんと話し、
おお~、一族倉庫がある~
おお~、スタック数が増えた~
おお~、収納アイテム上限50種類 は変わってないのね、
やっぱり^^;
(写真クリックで拡大)銭荘新機能にご満悦
 
と、倉庫まわりの追加機能を確認、そしてご満悦。
 
それにしても・・・


倉庫に収められているアイテムを見ても、
何がなんだか さっぱり覚えてませんよ( ̄▽ ̄;

移動方法を忘れた。
ショートカットキーを忘れた。
各戦闘・生産技能が何なのか忘れた。
このマクロって何なの・・・。


いやぁ、人は 4ヶ月のブランクで
すっかりダメになりますね( ̄▽ ̄;
まず記憶を取り戻すところからの再開です・・・。

おそとに戦闘に出るのは 非常に危ないと感じたわたしは、
まず水鏡村の周辺で 採集を思い出すことにしました。

そして、採集寝落ち~zzz
初日からやってしまいましたよ・・・。

 


(写真クリックで拡大)中原よ、わたしは帰ってきた!
           「帰ってきたよ~^^ノ」

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

