スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

突然落ちる! 

GW期間中にこれでもかとばかり
合戦に参加したせいなのか・・・
 
休み明けの今週=5/12の週に入ってから、
PCが突然落ちるトラブルが発生中><

PC立ち上げ後、三Onやネットをしていて、 
ゲーム内のキャラの動きがカクカクしだすとか、
そういった前ぶれもなく、
いきなり すっ と落ちます;;

合戦中とかじゃなくて、掘り掘りしてる時にですよw
 
電源の接触不良とか、電源自体のトラブルかと疑ってみたものの
落ちた後でもPC内のボードなどのLEDは点灯しているので
電気はちゃんと来ています・・・。
 
メモリーも2G のせていて、
アンチウイルスソフトを常駐させ、三Onをウインドウで立ち上げながら
HPを何ヶ所も見ていても、まだ1.2Gくらい余裕があり・・・
メモリーでもないはず・・・。
 
CPUはCore2Duoの2.4Gを使っていて、
これを3Gにオーバークロックしています。
能力も足りているだろうし、
2.4Gの動作環境に戻しても落ちるので
オーバークロックが原因でもないはず・・・
第一、そのくらいのプチオーバークロックで
トラブルもないだろうし・・・あぁ原因不明です><
 
今も、いつ落ちるかドキドキしてて、
こまめに保存しながらこれを書いています。

もうこれは・・・今夜から、
PCの解体・再組みなおし作業に
入るしかなさそうです( ̄▽ ̄;
 
三Onの住人の皆さん、
少しの間 せるりぃは遠くにいってきます(* ̄▽ ̄)ノシ
 
ここはせめて・・・ネタを。
(写真クリックで拡大) farm.gif

だいぶ前に撮った 益州の牧場の写真^^;
スポンサーサイト


知らぬ間にせるりぃさんにそんな事態が起こっていたのか~><
とりあえず、できるだけ早く戻ってくることを祈ってます!
[ 2008/05/15 09:43 ] 馬鷹 [ 編集 ]
その家畜
もわもわと臭そうな臭いにじみでてますよね?(笑)
まさか触ってないですよね?
もし触ってたら近寄りませんからっ!
[ 2008/05/15 17:37 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
最近ウチの相方も似た様な
症状で落ちるらしいんですよね…。

僕のよりスペック良いはずなのですが
絨毯に直置きがまずいのかな。

せるりぃさんも、早くPCが
回復される事を祈っております><
[ 2008/05/16 01:22 ] ミド [ 編集 ]
こんにちは。
PCの調子が悪いようですね(泣
いきなりスっと落ちるのは怖いですね……。

無事にPCが直るように祈っております!
[ 2008/05/23 08:20 ] 蒼蓮 [ 編集 ]
私も、長安ではよく落ちた記憶があります。その時はまだメインメモリは1GBだったので2GBに増設しましてほぼ落ちなくなりました。ただ、ゲーム起動+ブログ+動画とかだとよく落ちます^^;ゲーム起動中にブログ書き込みとかたまにおちますよ。。ゲームの裏でなにか起動すると落ちやすいみたいです。ちなみに私のPCはかなりスペック低いので設定もほとんどオフ。エフェクトもオフ・・・。
[ 2008/05/27 19:43 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
今でこそマシになりましたが
俺も合戦の門前で
両軍入り乱れて大軍がいてさらにバフ掛け捲ってる人が周りに多いと
一瞬止まる感じになったことあります。PC調子よーなりましたか?w
[ 2008/05/28 00:04 ] 紫苑春麗@忠勇之虎候 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

