スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

合戦激闘録で振り返る いち雑兵のGW① 

GW期間中、連日 イベント合戦を開催してくれたコーエーさん。
特に5/1~5/6までは、それこそ毎日合戦w
しかも1日3戦(1ヵ国あたり2戦)なんていう日もあり。
 
この10日間あまり、合戦に出すぎて
どのSSがどの合戦だったか、整理できてません( ̄▽ ̄;
さらに、戦闘に夢中で、SSを撮っていなかった合戦もあり、
なおさら SSファイルが大混乱しておりますw
 
そこで、最近公式HPに開設された
合戦激闘録の配信機能
を使って、わたし いち雑兵が
GW期間中に参戦した合戦を振り返ります。
 
ええ、SSファイルを整理して画像をひっぱりだすのが
とっても困難(めんどう とも言うw)なためですよ^^;


GW中のどの戦場で撮ったか、思い出せないSS:その一
(写真クリックで拡大) 08GW1.gif



わたしのGW期間=
勤めている会社の温情スケジュールで、
4/26(土)~5/6(火)まで ずぅ~っとお休みでした^^
4/25(金)の夜から、実質連休スタートだったので
その日の合戦から。

・4/25(金)対呉戦
① 1陣:廬山ダウンで泰山参戦 (その時の記事はこちら

結果=終盤怒涛の追い上げも、得点差負け×
 
② 3陣:廬山復活後、深夜の合戦 (その時の記事はこちら

結果=人数差100人以上あったにもかかわらず、得点差負け×
 
・4/26(土)蜀お休み。 部曲長会議が指揮官制中断を発表
 
・4/27(日)対魏戦
INがかなり遅れ、すでに陣終了or満員で参戦できず、お休み。
(その後、うっぷん晴らしに誘惑の森へw)
 
・4/29(火)対呉戦
③ 3陣:1陣は新登場の渓谷マップ。 すぐ満員になり入れず。

結果=城門破壊で勝ち

④ 2陣応援:わたしが2陣に入って2秒後に終了( ̄▽ ̄;

結果=城門破壊で負け×
わたしここでは何もしてませんw

GW中のどの戦場で撮ったか、思い出せないSS:その二
(写真クリックで拡大) 08GW4.gif


ここまで、4月は4戦に出て1勝3敗。
GW期間、5月の合戦激闘録はまた次回②にて!
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

