スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

こんな日も・・あっては困ります!① 

前回の記事では、「上流システムのトラブル」 とやらで
ログアウト後の再ログインが
できない状態になったゲームサーバー。
この日はなんと・・・
ゴールデンタイムにダウンしちゃいました
廬山サーバー。( ̄▽ ̄;

 
・サーバー表示順の並び替え
 (=新規さんが廬山を選びやすくなった)、
・新軍略などのアップデート
などが、絡んでのことと見られ、
ゲームのアップデート時には トラブルは付きものだし
まぁしょうがない、といえばしょうがないんですが・・・
 
ダウンしたのが、
合戦が始まる直前・・・
タイミング悪すぎますw

今日は合戦の日だぁ~(* ̄▽ ̄)ノと、
アドレナリンが 体内をまわりはじめた矢先のダウンで、
「このエネルギーはどこに発散すればいいの!」
と、欲求不満状態にw

しょうがないので、欲求不満解消のため、
プレオープンの頃に泰山サーバーに作っていたキャラで
合戦に行ってきました~^^
(写真クリックで拡大) taizan1.gif



おそらく半年ぶりくらいに INした泰山サーバーのせるりぃちゃん。
(写真クリックで拡大) taizan2.gif

何のLv上げをしていたのかも忘れましたが、
一番Lvの高い武器が戦術Lv18でした。
がんばって前線で戦う・・・のは味方に迷惑がかかるかもなので
がんばって掘ってきましたよ~^^
 
頭上に「廬山難民」を掲げてる方を何人も見かけました~
開戦前の城内でも、妙に軽装な難民の皆さん・・・
(写真クリックで拡大) taizan3.gif

 
掘り場は廬山難民の憩いの場にw
(写真クリックで拡大) taizan5.gif

皆さん、
合戦前に廬山ダウン→欲求不満→他鯖に一時避難→掘り参戦
の流れは同じなようです。
黄河サーバーにも難民掘り師がたくさんいたんじゃないでしょうか^^;
 

こんな日も・・あっては困ります!② につづく~
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

