スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

こんな日もあります^^; 

仕事が終わって帰ってくるのが7時過ぎ。
すぐPCを立ち上げ、生産用サブキャラで掘り掘り開始。
それから 着替えたり ご飯たべたり いろいろと。
20分に一回、いろいろの合間に、掘りボタンを押しにPCへ。
いろいろが全部済んで、9時~10時頃、メインキャラでIN。
 
というのが、平日のプレイスタイルなわたしです。
 
ところがこの日、帰宅後の掘り掘り中にこんなメッセージが・・・
mente12.gif



んん? INしにくい ということは、
うかつにサブをログアウトしちゃうと、メインでINできなくなるかも?
 
まぁ様子をみよ~
と、残りのいろいろを済ませ、
状況は改善されたか、公式ページをチェックすると・・・
臨時メンテナンスのお知らせ: 21:30-24:30
メンテのお知らせが( ̄▽ ̄;


9時半~12時半のゴールデンタイムにメンテとは、
よっぽどのトラブルなのかなぁ。
三Onできないとなると、今夜は何をしようかなぁ。

などと考えながら放置していると、
9時半を過ぎました。
・・・メンテ始まりませんが( ̄▽ ̄;

バタバタしていて、遅れて始まるのかな?
とさらに掘り放置。
 
荷物がいっぱいになったので、倉庫に預けていた10時近く。
(写真クリックで拡大) mente2.gif
またメッセージが・・・
mente32.gif
プレイに影響がないことは うすうす感じていました。
プレイできてましたからw
 
普通にプレイ出来るなら、
サブをログアウトして、メインでINしようかな~
と思いはじめた矢先・・・またまたメッセージ。
mente52.gif
ログインしなおすことはできないと判明したので
この日はサブキャラ生産Lv上げの日に決定しました( ̄▽ ̄;
 
現在の3キャラ生産シフトが:
技能枠がいっぱいなので、1STキャラは戦闘専門にし、
やっていた医食生産は技能をすべて竹簡化。
医食生産(材料含む)をすべて3RDキャラに移行。
2NDキャラは 新たに木材加工と革加工を始めました。
 
そんな2NDキャラの生産Lv上げに費やした日でした。
生産は好きなので これはこれでおkです^^
(写真クリックで拡大) mente4.gif


メインキャラでINしない日なんて めったにないことですが、
たまにはこんな日もありますね^^;
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


私はこの日、大量の小麦を抱えていましたので、
3rd君に代わりたかったのですが。
仕方ないので、メインのまま小麦抱えて、うろうろしてましたw
[ 2008/04/25 23:01 ] 蒼蓮 [ 編集 ]
今日は合戦お誘い頂いたのに
ホントすいませんでした^^;

様々な実験をする予定だったので
ご迷惑をかけてしまうという判断
でしたが、またの機会に是非
ご一緒しましょう☆

そして、記事の出来事があった日は
見事にログアウトしてはまってしまいました…。
(・ω・`;)
[ 2008/04/26 03:36 ] ミド [ 編集 ]
蒼蓮さん:
あら^^;
サブ倉庫との荷物のやりとりもできなかったですもんねぇ。
実際に 大量の小麦を抱えてうろうろしてたら、かなり怪しい人になっちゃいますねw
 
ミドさん:
いえいえ~大丈夫ですよ^^
陣形とか、まず部曲でいろいろ試すこともあるでしょうから、わかりますよ~^^
メッセージが遅れて出たので、あの日ログアウトしてしまい、さみしい思いをした方は多かったでしょうねぇ^^;
[ 2008/04/28 20:32 ] セルリィ [ 編集 ]
こんにちわ^^
たまに水鏡で会いますよねw
次も見かけたら指さしますぞ~。
指し返される前に逃げるのは鉄則です!(*^▽^*)
[ 2008/04/30 11:13 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

