スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ハンティングツアー! 

プレオープンから生産ばかりやっていた わたしですが、
ようやくメイン武器がキャップに近づき ひと段落。

いま2nd、3rd武器をLv上げしていますが、 
最近始めた とお見受けする方とも武器が同Lv帯になり、
いっしょに軍略でLv上げをする機会もありますね~^^
新しく始めた方とも 問題なくいっしょにプレイできる
のが いいですね^^
(社員さんみたいなコメントになってきましたが( ̄▽ ̄;)

そんな軍略の日々ですが、
軍略に飽きてくると 部曲のみんなと出かけるのが
Lv40↑モンスター ハンティングツアー
サブタイトル:~あの竹簡技能を求めて~
だったりします。

Lv40台の敵がドロップする 「上質な竹簡」 からは
高性能のパッシブ技能がでるので
(かなり低い確率ですが^^;)
ツアーのお目当ては まさに技能のゲットです!

みんなで狩るので まさに乱穫状態w
(写真クリックで拡大) hunttour4.gif
でも 上質な竹簡、なかなか出ませんねぇ^^;


わたしの地元:蜀で、Lv40台の敵がいるエリアのひとつが
楽山~峨眉山にかけてのエリア。
部曲ハンティング初日だったこの日は
初めて峨眉山に行く人も いたため、
まず 頂上にある馬屋を目指して 雪山登山です。
(写真クリックで拡大) hunttour1.gif

頂上ではお約束の 絶叫。
(写真クリックで拡大) hunttour6.gif
雪山の景色がいいので、写真を撮った方も多いはず^^

別日にひとりで登頂した時の、頂上奥の写真・・・
(写真クリックで拡大) hunttour7.gif
「ここから中に入ってください」
と言わんばかりの ポッカリ具合ですが

まだ何も実装されていません^^;
きっと近いうちに・・・。


さて ふもとに下山後は 狩り、狩り、狩り。
(写真クリックで拡大) hunttour3.gif
徒党人数が多いので 1回あたりの経験値は少ないですが
すごい数を狩るので、合わせると けっこうな稼ぎに。
なので、2nd、3rd武器のLv上げを兼ねるひとも多いです。

この日は、初めてきた人のために
狩りの最後に 楽山エリアを縦断して
大仏さまをご案内。
(写真クリックで拡大) hunttour2.gif
下からだと、かなり 引きで写真を撮らないと
枠に収まらないほど でっかいですw
 
また今度、魏や呉エリアの Lv40地帯にも
みんなで お出かけしたいですね~^^
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


竹簡狩りツアーですかー

私もメイン武器が40に

残りの武器も30になりまして

ほぼ、生産と採取の日々です。

たまに部曲内で竹簡狩りに行きます。

魏のマップの右上の猿なんかを倒しに行った記憶があります。

・・・いまだに自動技能がでません。

1個も出たことがないのよね^^;
[ 2008/04/14 23:52 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
σ(・ω・`)も先日峨眉山に行って来ました^^
そして山頂の洞窟を見て「おおっ、ダンジョン!!」
と飛び込んで見事騙されました…^^;
(アホですな)

竹簡は出る時と出ない時の
ムラが激しい気がします…。

それにしても自動技能はホント
出ませんよね(僕は崩れてばっかりw)
[ 2008/04/15 01:13 ] ミド [ 編集 ]
竹開く時にインベントリの右下のカドにおいてから開くとか、移動させてから1度ウインドウ閉じてから開くとか、脳内都市伝説満載で毎回ぼろぼろです・・・orz
[ 2008/04/15 12:06 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
上質はLV40以上の敵が出すんだね~
今度行けたらあたしも行ってみよっと^^
あたしは、竹間開く時、カチカチっとダブルクリックで急いで開けてます
意味はないんだけど、なんとな~く出る気がします☆
[ 2008/04/15 13:11 ] 心優 [ 編集 ]
弓腰姫さん:
わたしは今のところ、自動技能2コ出てますよ~^^
防御Lv34の敬遠、そして防御Lv34の敬遠( ̄▽ ̄;
同じのを2コ出すのって、ある意味すごい確立じゃないでしょうかw
 
ミドさん:
あの穴は、わかっていても一度は飛び込んでみたくなりますねw
上記の2コ以外は、自動、出ません・・・
部曲メンバーを見ても 1週間に一度だれかが出す 程度の確立で^^;
 
紫苑さん:
ランダムには波があるから、間隔を空けて竹簡を開け、
一度成功したら、そこから連続で開けるようにするとよい。
・・・という都市伝説なら聞いたことありますww
 
心優さん:
急いでダブルクリック伝説、今度試して見ますw
ハンティングは募集したりして、
大人数でいくと楽しいですよ~^^
[ 2008/04/15 23:04 ] セルリィ [ 編集 ]
欠けた竹簡を開けた後に、上質や謎を開けると崩れ
にくい、というフレのデマ情報を信じ込んでいる蒼蓮
です。
…………結果は、オチつきなんですけどねw

だいぶメイン武器がキャップになったので、上質狙い
でLv40↑の敵を狩りに、フィールドで遊ぼう、って人
が増えてきましたね。
それまでは軍略が多かった気がしますが。

というコトで、そろそろ新しいエリアとダンジョンの追加
を期待したいところですよね♪
[ 2008/04/15 23:56 ] 蒼蓮 [ 編集 ]
俺、結構都市伝説ゲーム内で作るのすきなので、これは!ってのが出たらお教えしますね|*・д・)ノ

・・って信憑性ある伝説じゃなく
ネタかいっってツッコミなしで。

そういうのも楽しみの一つだよねw
[ 2008/04/17 20:05 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
やっぱり自動技能って確率は引くいのですね^^;

先日は上質、謎を併せて21個あけたのですが・・・

出たのは唯一、投射の40の術を止めるのだけでした・・・はぁ。。
[ 2008/04/17 21:07 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
せるタン ぉぃすー!
揚州で竹簡ツアーする時は建業にも足をお運び下さい。一緒に遊ぼう('-')ノ

竹簡にまつわる都市伝説ですが、建業でひっそり座ってる、蛸地蔵ってお地蔵さまにおむすびをお供えしてから開けるとボロボロ率を下げてくれるそうですよm9(^Д^)
[ 2008/04/18 10:52 ] 蛸 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 16:56 ] [ 編集 ]
蒼蓮さん:
そんな竹簡伝説もあるんですねw
最近はうちとこのように、部曲徒党で狩りする方たち、よく見ますね~。
新エリアもそうですし、益州や豫州のインスタンスをもうひとつ増やして欲しいかもです。
 
紫苑さん
伝説はたいてい信憑性ないですねww
ホントにぃ~? という怪しい噂ほど試してみたくなりますw
 
弓腰姫尚香さん:
ほんと出ないですねぇ。
でも、これがポンポン出るようになっちゃうと、
やることのひとつが無くなっちゃうので
個人的には今のレア度でいいかな、なんて思ってます^^
 
蛸さん:
そですね~^^ また部曲のみんなにふってみますね~^^
蛸地蔵さま、今度拝んでみて、ご利益が出たらみんなにも教えてあげますw
人が集まって観光スポットになったら、蛸地蔵まんじゅう とか作らなきゃですね。
忙しくてたいへんになりそうですね~ww
 

[ 2008/04/20 21:52 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

