スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

部曲戦祭り! 

いよいよ 本当の国取り合戦 である
「三国制覇モード 」 が実装される前の 準備期間のため
合戦が1週間ありませんでした。
 
そこでコーエーさんは
ひまつぶし祭り 「部曲戦祭り」
を開催してくれました^^ (3/27~4/3)

部曲戦をやるとポイントがもらえて、
それをアイテムと交換できる、というもの・・・。
やさしい運営さんでよかったですねぇ(´ー`)
  
わたしの所属する 廬山 蜀 鷹撃騎兵隊
ちょうど、部曲戦練習用に2nd部曲を作ったばかりで
さぁ、これからいっぱい練習するぞ~ という時でした。
渡りに舟とはこのことで。
いっぱい部曲戦の練習&実戦してきましたよ~^^
 
(ブログの更新が ままならないほど戦っていました。
なんてね( ̄▽ ̄;)

部曲管理官前は 毎晩このにぎわい。
(写真クリックで拡大) bukyokusen1.gif



部曲戦を行う時には、申し込み時にリーダーどうしが対話して
試合の条件や人数などを すりあわせるのですが、
参加メンバーは その対話の間・・・ ヒマなわけです。
(各リーダーさん、すいません^^; 
いつも交渉ありがとうございますです)
 
待っている間、こんなことをしたり
(写真クリックで拡大) bukyokusen3.gif
(スライディングのつもり)

こんなことをしてみたり
(写真クリックで拡大) bukyokusen4.gif
(かくれんぼ・・・)

こんなことをする人がいたり
bukyokusen2.gif
むぎゅ
(写真クリックで拡大) bukyokusen5.gif
次から次へと
(写真クリックで拡大) bukyokusen6.gif
むぎゅむぎゅされる人・・・

もう少し、部曲戦の条件あわせがスムーズになるような
参加申し込み画面の項目追加など、
コーエーさんに 要望してみようかな とも思います。


ヒマといえば この写真・・・。
(写真クリックで拡大) celfy1.jpg
2nd部曲を使った練習中、わたしだけが2nd部曲で相手になり
みんなは 始まるまでの5分間で陣形の実験をしていた時。
・・・さみしいの。


しかしまぁ、いっぱい部曲戦させていただきました。
期間中、対戦して下さった 「鷹の団」さんを はじめ、
多くの部曲のみなさん、
ありがとうございました~&お疲れさまでした~^^

期間中には新しい出会いもありました^^
(写真クリックで拡大) bukyokusen7.gif
いろいろな部曲をまわっている わんわんさん。
1日 鷹撃に加わっていただき、いろいろなことを教えてくれました~。
ありがとうございました^^
 
部曲戦祭りの報酬アイテムの話しは 触れないでおくとしてw
いろいろ交流が広がった お祭りでした^^
いいイベントでしたよ~ コーエーさん(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


もちろんあたしも報酬なんてもらえなかったよぉ><
なんかもらえるとかだと、かな~り燃えるので
これからもイベントいっぱいあるといいなぁ~♪
三国制覇では蜀軍勝利目指してお互いがんばろ~ね^-^b
[ 2008/04/04 17:55 ] 心優 [ 編集 ]
部曲線ありがとうございました☆

たしかに条件指定とか細かく入力できるとスムーズにいけますよね。
俺もGMに言おうと思います。

仕切りは相変わらず難しいですf^_^;

でも、そんな中でも曲長の馬鷹さんに暖かく対話していただいて感謝してます。
鷹撃のみなさまとの戦の対峙は、自分はなぜか共に同じ陣で戦うのが先でしたが。
こうやって、初めて武器を敵としてぶつけ合えて楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/04/04 18:55 ] グリフィス [ 編集 ]
心優さん:
正直、三国制覇までの場つなぎイベントだったと 思うんですが、
それでも、なんかもらえるのって それだけで楽しそうですよねw
合戦ではがんばるよ~^^
心優さんも 前線でバリバリがんばってみてね~w
 
グリフィスさん:
そうですねw
グリフィスさんとは、なぜかいっしょに戦ったのが先でしたww
また合戦で、こんどは敵としてよろしくですw
交流戦もまたやりましょうね~^^
[ 2008/04/04 21:02 ] セルリィ [ 編集 ]
おひさしぶりです。

部曲戦イベントなんてあったのねぇ。。

最近は生産と採取しかしていなくって^^;(残念。

三国制覇戦前に2アカウントとも蜀に移籍して来ましたので、
成都等でお会いできるかも。

桃園誓義弐の部曲に引越しました。

制覇戦では3陣に参加しましたよ~・・・順位は411位ですが^^;
パソコンが重くって・・・。
[ 2008/04/06 23:06 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
なんとかリンクを貼り付ける事ができました。
遅くなってすみません^^;

ヤフーブログ以外にリンクしようとするとRSSでのコードがいるみたいで^^;
なんとか知人にお願いして貼ってもらいましたw
[ 2008/04/06 23:09 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
久しぶりに書き込みます。
自分もブログ立てました~。
そこでお願いなのですがリンクを張って欲しいと思っています。
URL張っておくので、できたらよろしくお願いします。
[ 2008/04/07 04:22 ] 帯項 [ 編集 ]
俺はといいますと、ひまつぶし祭りの
直前に部曲を立ち上げたので、初心者さんとのお遊びに右往左往で・・・。
またひまつぶし祭りないかな^^
そん時は宜しくお願いします。
そのうちパンダ見にメンバー連れていきます(笑)
[ 2008/04/07 19:01 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
弓腰姫さん:
わざわざお手間をかけてリンク貼っていただいてすみませんです^^;
桃園誓義さんですか~ 人数が多いのか、所属してる方をたくさん見ますね~。
また軍略やら合戦やらでよろしくです~^^
 
帯項さん:
ブログ開設 おめでとうございます^^
よろこんで相互リンクさせていただきますよ~^^
こちら最近更新間隔が空いてきましたがw
またよろしくです~^^
 
紫苑さん:
また三国制覇シーズンの合間に あるんじゃないでしょうかね^^
その時は紫苑sなんが鍛えた精鋭の方たちと部曲戦でもお願いしますねw

 
[ 2008/04/07 21:00 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

