スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

魏の合戦で活躍してきました! 

蜀の合戦がなかったこの日、
魏の戦いに加勢するために
一時的に蜀を抜けて魏の都 許昌にやってきました~
(写真クリックで拡大) SOL20080322210700.jpg
初めて来たので、いろいろと新鮮です^^

廬山 魏軍はいつも
3つの陣のうち どこかを捨てる作戦を取ってきます。
捨て陣がどこなのかを確認し、作戦を把握するため
合戦前の部曲長会議を傍聴です(こそっとw)。
(写真クリックで拡大) convert7.gif
会議は白熱していました!
絶対に勝ちたい!という
魏の皆さんの 熱い意欲が伝わってきました。

合戦時間が近づき、管理官前に待機していると
うちの部曲:鷹撃騎兵隊HPとリンクさせていただき、
部曲戦もやってもらっている 魏の「鷹の団」さん
部曲長さんを発見!
何の予告もなく突然の訪問でしたが、
「いっしょにきませんか?^^」と、連合に誘っていただきました~
(写真クリックで拡大) help1.jpg
ということで、鷹の団さんが出る1陣=張遼軍に同行。
鷹の団さん、お世話になりました。 ありがとうございました^^

開戦直前、初めて見る張遼どの メッセージ。
choryo1.gif

袁紹との戦に 魏の客将として加勢する 関羽さまの気分
(ちょっと言い過ぎ?w)
出陣です!


勢いよく城をでて、さっそく呉軍を発見しますが、
50人くらいが対峙したまま遠くにいて、
こちらにアタックしてきません。
何? と思っていると、呉軍の中から
転換をかけた ひとりの練丹さんがこちらに走ってきます
 
味方の魏軍が そのひとりにアタックをしかけるため
一斉に前に出ると・・・
伏兵部隊10数人(?)が突然現れ、魏軍の真っ只中で
なぎ払い・氷雪嵐 などの範囲攻撃

遠巻きに見ていた呉軍50人も同時に仕掛けてきて
魏軍の前線は序盤であっという間に壊滅してしまいました。
(写真クリックで拡大) help2.jpg
呉軍 連携取れすぎwww
うちの援軍部隊も 横たわる魏軍の中に^^;

結局、このまま城に押し込められ、
城を包囲されて反撃できないまま終了。
終了後、城門の外は呉軍でいっぱいです。
(写真クリックで拡大) SOL20080322223301.jpg

そんな中、「他陣に加勢を!」 の声が出ているので
まだ合戦中の3陣に またもや加勢~

(写真クリックで拡大) SOL20080322224501.jpg
わが援軍部隊は、またも戦場に散りますが
3陣は魏軍の勝利に^^

jyoko1.gif
いあ、徐晃どのw
わたしたち あまりお役に立ってなかったかもです^^;
タイトル 「魏の合戦で活躍してきました!」は
ちょっと事実と違ったみたいで^^;
 

魏軍参戦で、蜀以外の合戦場の雰囲気が味わえて
とっても楽しかったですよ~^^
この日の魏の「指揮官」さんが クールでかっこよかったw
(が、ひとりの指揮官で戦場を見る限界も感じましたよ、
魏軍さん^^;)
魏軍目線でも呉軍の連携は脅威で、
今後の対呉戦の参考にもなりました~。
また、
魏軍の気合の入り方は、蜀も見習わなければですね~^^;
魏の皆さん、共に対呉戦勝利を目指してがんばりましょ~^^ノ
 
合戦後はちゃ~んと蜀に戻りましたよ^^
convret6.gif

スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


セルリィさんと同じ事をすれば
もっとたくさん合戦を楽しめたかも
知れないですねぇ…お疲れ様でした☆

他勢力の部曲と交流があるというのが
非常に良い事だと思います。

これからも広い人脈で様々なものを
見聞きして伝えてもらえたらと思います☆
[ 2008/03/26 22:08 ] ミド [ 編集 ]
合戦後はちゃんと戻らなくてもいいのに|*・д・) まぁ次の三国制覇だけではなく、その次もそのまた次も視野において、各国楽しんでいけたらいいですね。(とかく最近のゲーマーは結果や結論を早くだしすぎな気がしますw)早く戦場でセルリィさんを見つけたいです(笑)
[ 2008/03/27 16:20 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
ミドさん:
いやぁ、わたしも部曲の人に言われるまで、他の国に行って戦うなんて全く頭になかったです^^;
移籍〆切り近いし、合戦したいし で、行ってきました。
異国は合戦チャットの雰囲気がまた違って楽しいですね^^
 
紫苑さん:
わたしは蜀オンリーと決めてるので、一瞬遊びに行っても、また蜀に帰ってきますよ^^
三国制覇のインターバルの時には また遊びに行きますねw
馬超vs許褚の戦で 会えるでしょうかね^^
[ 2008/03/29 02:48 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

