スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

歓迎光臨!~いらっしゃいませ!~ 

前回記事の、正式後初の合戦 も、
呉のみなさんの前に0-3で完敗してしまった廬山蜀。
 
ハートブレイクも癒えぬまま、
敗れた馬超さまの軍団値を再びLv20にすべく、
合戦後すぐに納品祭りになった わたしたちの部曲でした。

(写真クリックで拡大) SOL20080308224900.jpg
納品祭り会場はここですか? (合戦終了して3分後とかw)
 
「はぁ、途中までいい感じだったのに、いいところで
相手の客将にやられちゃったなぁ・・ブツブツ」
と、合戦の反省をしながら ボーっと竹簡の納品をしていると、

「おおおおおおおおおおおおおお」と、
うちの隊長の絶叫が 部曲チャに こだまします。
 
隊長、狼男に変身か?!
と、何ごとかと思いチャットログを よく見てみると・・・


batailog1.gif
↓  ↓  ↓
batailog2.gif

部曲の蜜柑さんの納品が決めてとなり、
客将 【馬岱】 がうちの部曲に
きてくれました~(* ̄▽ ̄)ノ
ヤリマシタ
 
馬超部曲に馬岱 とは、これ以上ない最高の組み合わせで
隊長始め、うれしくって仕方ありません^^
 
合戦直後に来たので、
客将が来る条件は、合戦での部曲の成績なども関係している?
という噂は本当かもしれませんよ。
 
ということでさっそく記念撮影^^ (夜なので暗いです^^;)
(写真クリックで拡大) SOL20080308230600.jpg

 
そして馬岱さまの泣かせるコメント:
(写真クリックで拡大) batai1.jpg

 
次の合戦で、「うちの馬岱さま」 の勇士が
廬山蜀に 登場!・・・するといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


客将ゲットおめでとうございます!
確かに、これ以上無い人選ですね^^

今週の土日も合戦が行われる事に
なったみたいですし、早速活躍が
見られる様にお祈りしております☆

お互い頑張りましょうね~^^
[ 2008/03/13 00:55 ] ミド [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ミドさんとこの青龍偃月党さんみたいな大規模部曲じゃなくても
客将が来てくれる仕様がうれしいです^^
偃月党さんも もちろん来てますけどね^^
あとは合戦で出てきてくれれば・・とりあえず、翌日の合戦には現れませんでした( ̄▽ ̄;
[ 2008/03/13 20:14 ] セルリィ [ 編集 ]
せるりぃタン ぉぃすー

えーっと、挨拶が遅れました。せるりぃさん、はじめまして(*'ω'*)ノコンバンワ
蛸地蔵と申します。
コメントありがとうございました。


客笑じゃない客将、おめでとう。

ここ最近はネタしかやってない蛸ですが、見かけたら指でもさして頂ければ幸いです。
部曲戦とか機会がありましたらよろしくお願いします♪

んじゃ、まったねー!
[ 2008/03/14 00:53 ] 蛸地蔵 [ 編集 ]
こんにちわー
客将おめでとーです。

自分も結構貢いでるんだけどなぁw
もう客将尽きちゃったのかな…。
[ 2008/03/14 10:24 ] 白龍 [ 編集 ]
すっご~い♪羨ましいデス
とゆ~か…納入すると来るの…?
今、初めて知りました…><
がんばって、劉備に貢がなくちゃ…
[ 2008/03/14 16:42 ] 心優 [ 編集 ]
蛸地蔵さん:
ご訪問ありがとうございます^^
最近、水鏡村で募集シャウトをしてるので、うるさくてご迷惑おかけしてます^^;
客笑 って言えるほどの芸はしてくれません・・期待はしてるんですけどねぇ。
お会いしたら指差ししてくださいねw
 
白龍さん:
そうですねぇ・・成都の宮殿前庭にも、客将があふれかえってて、
うろうろし過ぎて邪魔なくらいですw
部曲を転々とするみたいですから、また次にチャンスに!^^
 
心優さん:
納品が決めてなのはわかったんですが、ただ納品してるだけはこない?
というのが 街のうわさです。
合戦順位とか、部曲戦勝率が関係している、とか、うわさはいろいろですが、まだはっきりした条件はだれもわからないんじゃないでしょうか^^;
[ 2008/03/14 20:37 ] セルリィ [ 編集 ]
はじめまして。
虞山の蜀だそうですね。同じですが鬼瓦組に入っている帯項といいます。
こっちは客将の劉障が一週間前ぐらいまでいたのですが…
部曲を抜けてしまってメンバーもへりぎみなんです。
[ 2008/03/16 02:21 ] 帯項 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます^^
あぁ、劉璋ですか^^;
戦場で「いたたた」とか言ってましたねぇw
客将は部曲をまわるので、こんどはきっと「まともな」客将が来てくれますよ^^
[ 2008/03/17 22:27 ] セルリィ [ 編集 ]
しっかし一番良いの引きましたね。
恐ろしく士気があがってそうですw
猪鹿蝶もジュンユウでましたよ|*・д・)
この間の1陣で初めて登場しましたが
「どこだどこだ」と見当たらず(笑)
[ 2008/03/18 21:49 ] 紫苑春麗 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

