 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

待ちに待った合戦! 

廬山で蜀所属なわたし。
蜀所属の方はみなさんそうですが、
プレオープンサービス終わり~正式オープンにかけて、
合戦のスケジュールがなんとも不遇でした;;
 
PO2終わりの合戦:
2/23 魏vs呉、魏vs 2/24 呉vs
2/27 魏vs呉

正式はじめの合戦:
3/5 魏vs呉
3/8 呉vs 3/9魏vs
 
正式開始前後に、魏と呉 は1週間、合戦の間が空きましたが、
だけは 2週間の合戦おあずけ。

なんでだよぅ、コーエーさんよぅ(;_;
 
PO2から参加していた蜀のみなさんは、
合戦 の禁断症状が出はじめていた と思います。
3月8日(土)の、2週間ぶりの合戦は
待ちに待ったものだったでしょう!
 
合戦に行きたくって しょうがない人たち again
(写真クリックで拡大) SOL20080308213005.jpg

 
早く出陣したくって しょうがない人たち again
(写真クリックで拡大) SOL20080308215800.gif

みんな2週間ぶりですから!
気合の入り方が違います。
しかし結果は・・・


bacholost2.gif

あぁ、ごめんなさい馬超さま・・・。
でも わたしたち雑兵もがんばったんですよぅ。
lost1.jpg
おしい!!
 
前半は少し押されたものの
いつもの呉のみなさんの連帯感がなく
呉の戦線が縦長に伸びた=連携なく個々に突っ込んできた
ように見受けられました。
 
それに乗じて、中盤からは蜀が反撃。
ポイントも一時は3000点以上引き離したように思いました。

しかし・・終盤、前線に敵の客将が何人も現れると、
客将に釣られた蜀軍は あっという間に前線を崩され、
ポイントを持っていかれて しまいました。
結果は僅差の逆転負け;;
 
でも、馬超さまの陣が善戦したんだから、他の陣も・・・
と結果を見てみると・・・
 
オフィシャルリザルトより抜粋:
蜀 対 呉 一回戦 合戦の結果
廬山
第一陣 3956 対 12871 呉の勝利 城門突破のため
第二陣 27442 対 38080 呉の勝利
第三陣 21031 対 21577 呉の勝利

つよっ( ̄▽ ̄;
馬超軍がたまたま僅差になったのか・・・
やっぱり実力は、正式になっても
呉のみなさんが 廬山最強ですか^^;
しかし、あらためて 「対呉戦勝利を!」 という
目標ができた合戦でした^^
 

馬超さまが負けたため、馬超さまの「軍団値」が低下。
軍団値を 再び上げるために、
合戦後 さっそく溜まっていた納品物をまとめて献上です。
 
一旦軍団値がMAXになってから、
今回の合戦までにだいぶ時間が経っていたので、
納品物は溜まりに溜まっていますw

・・・ごっそり納品していると・・・奇跡が・・・!
 
次回 歓迎光臨! ~いらっしゃいませ!~
につづく・・・

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


今度機会がありましたら、部曲戦でお手合わせしたいです☆

よろしくお願いします♪
[ 2008/03/12 06:42 ] グリフィス(鷹の団) [ 編集 ]
グリフィスさん:
こちらこそ、お願いします^^
部曲のみんなに話をふってみますね~。
またHPの方にご連絡します^^
(ここに、うちの作戦書いちゃったなぁww)
[ 2008/03/12 21:46 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

