 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

深夜のファッションショウ! 

生産は医食調合をしているわたし。
部曲内で、よく染料のオーダーをもらいます。

この日も部曲の今中さんから、
30↑ 布防具用の特殊染料の受注です。
(今回の記事の写真はすべてクリック拡大します)
 SOL20080303001100.jpg
特殊染料で染めると、
たいてい 白~水色~うす紫の 淡い色になります。
この防具も水色系になりました。
布防具によく似合う色ですね~^^
なんで手持ちが戟なのかは、結局聞けませんでしたが( ̄▽ ̄;

 SOL20080303001600.jpg
手・足の防具を脱いじゃうと、ちょっと寒そう。
船が難破して 漂流生活10日目
みたいになってますよ。
 
わたしも特殊色布防具、着させてもらいました。
 SOL20080303001300.jpg
同じものでも 女性キャラが着ると、
紫が増えて、これまたいい感じの 配色です^^
 
まだまだファッションショウが 続きます・・・


続いては、ブログもリンクしてもらっている
部曲の菜亜耶さん。頭の上には 「0o反省中o0」 のメッセージ。
何を やらかしちゃったんでしょうね。
 
ご注文は、30↑ の金属防具を黄色に染色。
 SOL20080303022500.jpg
夜なのでちょっと暗いですが、
きつい黄色ではなく レモンイエローに近い感じできれいです^^
ただ、この防具、兜のデザインが不評
頭に ポンポンがついてます、緑の・・

わたしもかぶらせてもらいましたが、
 SOL20080303023200.jpg
髪の毛のグラフィックが全部消えちゃうので びみょ~です。
髪の毛が生えてないように見えるので、
兜の中身はゲーハーなんじゃないか?
 と想像してしまうデザイン
です。
 
ということで・・
 SOL20080303023300.jpg
布防具を着て、三蔵法師をイメージ。
 

こんな お着替え遊びを部曲チャでしていたので、
「見にきました」 と、さきほどの今中さんがやってきました。
 
まずはカウンターで ビーム攻撃
 SOL20080303022600.jpg

さらに、最近部曲に加入した 残九朗さんが通りがかったので
ウェルカムビーム。
 SOL20080303022902.jpg
ウェルカム!!
 
そのころ今中さんはぐったり。
 SOL20080303024201.jpg

ここで、先ほどの びみょ~兜付き 30↑ 防具セットを
着てもらいます。
 SOL20080303023802.jpg
男性キャラには大丈夫かもw
今中さんは背が高いので、モデルとしてもイケてますねぇ。
 
モデルついでに、菜亜耶さんが手にいれた
「旅人防具」 を着てもらいました。
 SOL20080303024301.jpg
半ズボンw
とりあえず、
これから戦いに行く感じ ではありませんねぇ( ̄▽ ̄;
小学生が これから塾に行ってくる感じです。
 
わたしも着させてもらいました~
 tanima1.jpg
女性キャラが着ると、
ぼよよ~ん と谷間くっきり。
とても これから塾に行くようには見えません。
 
ちょっとセクシーすぎたので、
今中さんが こらえきれずに飛びかかってきました!
 SOL20080303024700.jpg
きゃぁちかん
 
わたしのピンチを、ビームで救ってくれましたぁ。 退治!
 SOL20080303024800.jpg
退治してるというか、
腰が悪い人に スペシャルな治療をしてるみたい ですがw
 

・・・こんなことを、
深夜3時までやってました( ̄▽ ̄;

よいこは早く寝ましょ^^;

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


ファッションショー楽しそうですね。
俺の女キャラは貧乳ですが、谷間くっきりになるのでしょうか?
[ 2008/03/06 13:47 ] 紫苑春麗 [ 編集 ]
染料も作れるんですね、羨ましい^^
自分は今赤色の服を着ているのですが
これまた、似合わなくて…(痛)

旅人防具はちょっとセクシーすぎですねw
襲い掛かってしまうのも止むを得ない…?(ぁ

何はともあれ気楽に盛り上がれる友人が
いるのは良い事だと思います☆
[ 2008/03/06 22:38 ] ミド [ 編集 ]
紫苑さん:
え~、貧乳の方が着ているのも見ましたが・・まぁ、貧乳のままでした^^;
この時代にはパットはないみたいです^^;
ミドさん:
今度お会いしたら染めてあげますよw
襲われたのは(本人の名誉のために言いますがw)、彼がひざまずいてるところにわたしが寝転んだネタですが、すきを見ては あんなことばっかりやってます^^;
[ 2008/03/08 12:48 ] セルリィ [ 編集 ]
楽しそうだね~♪
あたしも一人ファッションショーをよくやっちゃったりしてます~><;
ちょっと着て見たいだけのために、使いもしない金属防具買って、
全色の染色液で染めてみたことも・・・


[ 2008/03/09 01:46 ] 心優 [ 編集 ]
あぁ、やってみたいですね~ 全色染め^^
布防具はきれいに色が出るので、オススメですよw
防具のパターンが変わるたびに、染色してみたくなっちゃいます^^
[ 2008/03/11 23:01 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

