スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

正式サービス開始で! 

金曜日から正式サービス開始となりましたが、
あんまり いよいよ! 感がないんです。
前回も書きましたが、気分的には普段どおりですw
さぁ、今日もがんばろ~ と言う感じ。
 
正式開始に伴って、コーエーさん in Singapore、
細かい所までいろいろ修正を加えていたようです。 ご苦労様です。
その影響がこちら↓
(写真クリックで拡大) SOL20080229154502.jpg
インしたら
姿が消えてました( ̄▽ ̄;
地を這う 、というか、高速移動する名前・・。
 
街中を 名前のみ状態で高速移動してみましたが、
だれも きゃーきゃー言わないので、
どうやら他の人には わたしの姿は見えているようです。
 
すぐに直りましたが、初日ならではの貴重な体験でした^^
 
さて正式になって、Lvキャップが40に。
それにあわせて、
新技能や新生産レシピが実装。←これは楽しみにしてました^^


(Cβの時もLV40が上限だったので、
まったく新らしい要素ではないですが。)

生産は医食調合なわたし。
お薬・お料理レシピの充実ぶりに びびっております。
repatoir1.gif
具だくさん炒飯! 必要な材料多いよぅ・・・。
8つの材料のうち、
3つが加工品、2つがNPC購入必須・・・。
1つは なかなか敵がドロップしなくて、1つは自分で採れません。
すんなり手に入るのは きのこ くらいですよぅ;;

ただ、これくらいハードルを上げてもらわないと、長く遊べないですからね~
長期プレイをするつもりのわたしには、かえってうれしい難易度UPですよ(´ー`)
どんどん 難し~くして欲しい というのがわたしの思いです。
 
さぁ、今日もがんばろ~^^ノ 
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちは~!

よ~やく正式サービスが開始されたワケですが。
みなさん涼州の開放は4月ということもあって、生
産に勤しんでおられますね。
私もその内の1人ですがw
材料が大変ですね、新レシピは><
難しさはUPしますが、セルリィさんの仰るように、
それはそれでまた楽しみではあるんですけどね。

………でも、本当に鬼なのは材料ではなくて、新
しい技能竹簡のお値段かもしれないwww
[ 2008/03/03 16:29 ] 蒼蓮 [ 編集 ]
正式サービス始まりましたね☆

料理のレシピって始めて見ましたが
材料が滅茶苦茶多くて驚きです…。
(・ω・`;)

今度手料理作って下さい~
岩塩・薄荷・杏仁なら提供出来ますので!
(いらんかw)
[ 2008/03/03 22:34 ] ミド [ 編集 ]
こんばんわ~

おじゃまさせてもらいましたぁ^^
炒飯!!おいしそう…ジュルリ
けど…材料がほんと大変そうですね><
生産はかな~りマゾい感じですが、
お互い全レシピ制覇目指してがんばりましょ~♪
[ 2008/03/04 01:47 ] 心優 [ 編集 ]
蒼蓮さん:
LV30↑になって、急にレシピがややこしくなってきました^^;
技能は、もう先生が教えてくれないもんだから、値段上がってますね~
まぁそれだけ買う人もいるってことなんでしょうが^^;
その財力が鬼ですw
 
ミドさん:
医食は、防具なんかに比べて技能スキル枠の数が少なくて済むんですけど、もう、材料の種類が多くて^^;
倉庫の枠が足りなくてパンパンですw
手料理、いいですよ~^^
その3種は、どちらかというとあまり使わないですけど^^;
ナツメ下さい、ナツメww
 
心優さん:
こんばんわ^^
熟成醤油で仕上げてますので、炒飯、おいしいですよ~w
全レシピ・・が、がんばりますw
全部きちんと作ったら、倉庫枠、あとサブキャラ3人分くらい必要かもですw
 
[ 2008/03/04 02:05 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

