スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

(一次)オープンΒ終了の頃 

いよいよ本サービスだ~!!
と気合が入っていたところに突然の延期発表で
(当時は再開時期未定)
みんなコケまくっていたこのころ。

10月の(一次)オープンβ終了の日、
蜀最後の合戦も終わり、あとは終了時間が来るまで
しばしのお別れ前の黄昏時・・・。
遠距離恋愛のカップルが、新幹線が来るまでの時間、
駅で別れを惜しんでいる的な時間。


となりそうなところですが、最終合戦は魏vs呉だったので、
蜀なわたしたちはOΒ終了時間まで中途半端に間があったのです。

黄昏るにはまだ早く、わたしたちの部曲は、
石林ダンジョンに ラスト殴りこみ へと赴いておりましたよ。
(写真クリックで拡大)


いつになるかわからないサービス再開まで、
いまのうちに狩れるだけ狩って プレイ溜め(?) しておこうという魂胆。
同じことを考えた方も大勢いました~、やっぱり。

そのうち、合戦が終わった他勢力のプレイヤーも入り乱れて
大混雑でした。
 



オーラスに、石林ボスの「玉座」でみんなで記念撮影~♪
(写真クリックで拡大)

              
hanralog.gif

ひとり半裸。

サービス終了直前には
「またいつか会おね~」
やら
「いつになるかわからないけど戻ってくるぞ~!」
的な全体チャットが多数流れ、
みんなしばしの別れを惜しんだのでした。
 
時は流れ・・・年は明け・・・
本当に長い時間に感じましたが、ようやく明日から再開です。
一次からの変更点にわくわく、そしてどきどきです。
 
see you tommorrow all! 
って、もうtodayだわ~。

・・・最後のログアウト(回線遮断)は、
ダンジョンのボスの間だった気がしてますよ。
再開ログイン後にはそこにいるのかな?
再開後にボスと再会なのかな、って どきどきですよ。
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

