 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お疲れさまでした~! 

2/29 0時をもって、プレオープンサービスが終了しました~。
各サーバー、各陣営のみなさん、
お疲れさまでした~^^
 
といっても、2/29 15時から=すぐに正式サービス開始なので、
「また明日~ノシ」
と言う感じ。

PO1の終わりの時のように、
「次いつ会えるかわからないけど、元気でね~;;」
という 終わっちゃった~さみしい;; 感
もなく、
あえて言うなら、気持ち的には
普段どおりですよw
 
プレオープン=無料期間終了のイベントは、
動物変身アイテムをゲットせよ
というものでした。
(今回の記事の写真は全てクリック拡大します)

 SOL20080228225900.gif
5分間、動物に変身です。
とってもカオスw 英語で言うとベリィ ケィオティック。
まだまだいっぱい写真を載せましたよ~


成都 宮殿前のパンダ、倍増。
(いや、3倍増。 トラなんかもいたり)
SOL20080228222206.jpg

パンダでたわむれる同じ部曲の皆さん
(ご出演: 神戸さん、今中さん、麒麟さん)
SOL20080228222600.jpg


そして、
11時~ GMが各サーバーをまわって ごあいさつします
とのイベント案内文が。
ここからいよいよお祭りということで、長安に集合^^

長安の人ごみの中で、リンクさせていただいている
ミドさん&あおぃさん
に奇跡的にお会いしました!
すごい人ごみで すぐ見失ってしまいましたが^^;
SOL20080228225502.gif

この人ごみ!(あえて名前を表示し、ボカシにしました。) 
SOL20080228234302.jpg

広場の宮殿前には長蛇の列 (何の?w)
元旦の明治神宮みたいですよ。
SOL20080228234300.gif

そして宮殿の中、玉座の間炎上w
SOL20080228230312.jpg

ミカドさま、大人気ですw
SOL20080228235301.jpg


11時~GMさんが各サーバーをまわるとのお知らせでしたが、
みっつのサーバー:泰山、黄河、廬山を
上から順に(1ヶ所20分で)回っていたんですね、
GMさんご一行で。

なので、並びが一番最後の廬山サーバーには
11:40分にGM光臨となりました。
 
11時に来る! と みんなが勘違いしていた廬山サーバー
(そういう勘違いをしやすい ご案内文だったのですよ、
コーエーさん!)
あまりに待たせすぎる と思っている廬山では、
遅刻だ~ とか
牛魔王だせ~
の怒号が鳴りやみません^^;
そして ヒマなので宮殿全体に放火^^;
SOL20080228233401.jpg

みんなが待ちくたびれた11:40分ころ、
ようやく来ましたよ~^^
SOL20080228234400.jpg

GMミミックさんゲット~ (照射中~)
SOL20080228234701.jpg

最後に上野プロデューサーがごあいさつしてくれました~。
SOL20080228235401.jpg

 

そして、イベントの案内文には
「初回課金キャンペーンは明日2/29日の11時まで!」
と、しっかり
課金せよ!!
のメッセージが( ̄▽ ̄;
 
はいはい。
わたし もう課金してますよ^^
 
また明日(今日ですが)からの
正式サービスでお会いしましょう~^^ノシ


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちは^^
早速お邪魔しちゃいました♪

第2次POお疲れさまでした。
今回はすぐに正式なので、第1次のように気力が萎える
事はありませんね!w
嬉しい限りです。

23時からのGMの挨拶は、各サバ周ってたんですね。
私も23時きっかりからだと思ってましたよ^^;

またちょくちょく遊びに来させて頂きたいので、宜しけれ
ば相互リンクお願いします(>_<)b
[ 2008/02/29 16:26 ] 蒼蓮 [ 編集 ]
鷹つながりということでお声をかけていただき光栄です^^

さっそくリンク貼らせていただきました♪
[ 2008/02/29 16:42 ] グリフィス(鷹の団) [ 編集 ]
蒼蓮さん:
さっそくご訪問ありがとうございました^^
あれはみ~んな23時に来ると思っちゃいますよねぇ。
文章を見ると、「各サバまわります」だったのですが、「並びの上から順番に」とかの ひと言付け加えて欲しかったですねぇ。
でも、おかげで激しいお祭りが見れましたが^^
リンク貼らせていただきました~^^
正式でもよろしくです~^^
 
グリフィスさん:
鷹がつく部曲は他に見たことなかったので、思わずお声かけさせてもらいました^^
こちらのHPにもリンクさせていただきましたので、これからもよろしくです^^
[ 2008/02/29 20:21 ] セルリィ [ 編集 ]
GMミミックさんなんて方もいらっしゃったんですね~^^
見事にすれ違ってしまいましたOrz

Lv上げるぞっと思ったら臨時メンテで
出鼻をくじかれた感もありますがこれから
頑張って行きましょうb
[ 2008/03/01 01:15 ] ミド [ 編集 ]
初コメです^^
私も宮殿に放火したかったぁぁ(ぇ
いきなり暴言をはいてしまいましたが
正式でも宜しくおねがいします_(._.)_
[ 2008/03/01 15:04 ] 葵 [ 編集 ]
ミドさん:
GMさんは他にも何人もいたようでしたけど、
見事に人ごみにかき消されてましたね^^;
サービス開始直後はいろいろありまさぁねw
頑張っていきましょ^^
 
葵さん:
コメントありがとうございます^^
ご自分のサイトお持ちでしたら、URL貼ってくださいね~^^
見事な火のつけ方で、みなさん技能のコントロールが上手だなぁ なんて感心してましたよ^^;
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
[ 2008/03/02 13:14 ] セルリィ [ 編集 ]
葵ってウチの相方です…。
漢字なので分かりづらいかもですがw

って事でブログは僕のと共有です☆
[ 2008/03/02 13:35 ] ミド [ 編集 ]
ミドさん&葵さん
そか、あおぃさんの本名だったんですねw
失礼しました~><;
あらためて これからも よろしくですよ~^^
[ 2008/03/03 04:16 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

