 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

感動 しそこねた!! ~前編~ 

先週の廬山サーバー蜀の合戦のもようを リポートです。

前回の大感動フィナーレ の余韻も残り、
2/20(水)の 対呉戦 は士気高く臨みました!

~はやく合戦に行きたくって しょうがない人々~
(写真クリックで拡大) SOL20080220223100.jpg

合戦管理官が もみくちゃにされてます。


~はやく出陣したくって しょうがない人々~
(写真クリックで拡大) SOL20080220225800.jpg

おおおおお の絶叫が こだまする中、城門前に殺到です。


ただ、戦前の勢いもむなしく・・・


廬山サーバー最強軍団の名を
欲しいままにしている あの呉 の皆さんから
初めて1本を取る快挙は 成し遂げたものの、
結果 2本取られて蜀の1勝2敗で負け (やっぱり ;_;)。

リアル・テニスの王子様 (どこが?) こと 錦織圭くんが、
例えば:
「ロディックから1セット取ったよ!試合には負けちゃったけどね!」
的な 快挙!& 負けてもしょうがないね^^; 感
です。


呉の負けた陣に参戦していた、
→リンクさせていただいている 紫苑春麗さん は、
その時のブログで相当 悔しがっていらしゃったので、
呉の皆さんにとっては 1本取られただけでも
痛手だったようですが・・・。

わたしが参加した陣なんて、いいように叩かれて惨敗;;
(写真クリックで拡大) SOL20080220234400.jpg

           ↓ ↓ ↓

すでに10,000ポイント以上開いていたのに、
lost2.gif

衝車でとどめの城門破壊 & 城内乗り入れ・・・カナシイデス;;
(写真クリックで拡大) SOL20080220234600.jpg


馬超さまはいつも負けセリフ・・・ごめんね、ばちょー;_;
bacholost2.gif


自陣の完敗にもんもんとしながらも、
あの呉から お味方が1本取ったという
わずかな希望も見出せた合戦でした。
 
同じ部曲の神戸さん。 
kobesan1.gif

素敵なセリフ。

 
感動しそこねた!! ~後編~
では 2/23(土)、2/24(日)の合戦のもようを。
(オチも後編!)
 

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

