スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

感動した!~前編~ 

このゲームの 盛り上がりどころ である合戦は、
第二次プレオープンサービスの合戦フォーマット
= 毎週4回開催、各三本勝負 になって、
2/9(土)の初戦から 2/16日(土)までに
合計4回ありました。

わたしが三国志オンラインをプレイしているのは
廬山 サーバー、所属勢力は ・・・。
 
廬山 蜀 の結果は
対魏:1勝1敗
対呉:0勝2敗

対魏の1勝は、魏が1戦場に人数が集中した ために起こった
極端な人数差による勝利でしたから^^;
ガチで戦ったら・・・
廬山の蜀は 弱いのかも;;
Cβの頃からさ ・・・

ひとりひとりは がんばってると思うんですが、
採集場所をとられたり、挟撃にあったり・・・
味方の伝達不足で 作戦負けしてる感じなのです。
・・・けっこう盛り下がります;;

あぁ、辛酸をなめる日々・・・


(2/16日 対呉の戦いより)
馬超さま発進!
・・・でも、味方の陣地=お城まで攻め込まれてます;;
馬超さまが、落城の危機は救ってくれたところ。
わたしは城壁から応戦する 弓・妖術仲間を 回復で援護です。
(写真クリックで拡大)馬超進撃

 
そして合戦時間が終了し、判定で勝敗がつきました。
(写真クリックで拡大)勝敗画面1
           ↓ ↓ ↓
lost1.gif
やっぱり負けちゃうの~;;
人数差があったとはいえ、
それ以上の得点差がついてしまいました・・・。
この負け画面で流れる音楽がまた・・・
どよ~ん としてて、悲しみを誘います。
 

しかし・・・
そんな悲しい日々とも オサラバする時が、
案外すぐに やってきましたよ (* ̄▽ ̄)ノ

 
感動した!~後編~ につづく
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

