スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

合戦第2ラウンド! 

PO2最初の合戦Day。
 
昼間に行われた一回目 では、魏を相手に勝利できました。
(圧倒的な人数差があったからに 他なりませんが^^;)
 
いよいよ、本番とも言うべき夜の部です!
昼間は人数が少なく、肉弾戦も投石もありませんでしたが、
夜はそうは いかないでしょう!^^
いよいよ投石が飛び交うんですね~ ドキドキ。
 
夜の合戦では、諸葛亮先生の軍が担当する陣に
加勢することにしました。

亮先生、高い所にご登場し、
われわれ雑兵を見下ろしてくださっています^^
(写真クリックで拡大)諸葛先生(楼の上)
 
ありがたいことです。
 

夜の合戦は呉との対戦。
人数差は蜀が50人ほど有利!
いざ開戦~ ドド~ン!


って、
komei1.gif

人数はこちらの方が多いのに、負けましたよ~;;
 
呉の方たちは、PO2の前からそうでしたが、
非常に統制が取れている印象で、
前線をきっちり構築し、みんなで押し上げていったり、
前と横から挟撃できるポイントまで 誘い込んだりと、

要するに、とっても強いです!
 
蜀の兵隊は、前へ前へで突っ込むことしか知らないし
ということもありますが^^;
(これもPO2以前からそうです^^;)
 
ということで、謝ってきちゃいました。
(写真クリックで拡大)ごめんなさい
呉のみなさん、参りましたぁ。ごめんなさぁい。
 
蜀は他のふたつの陣も負け、0勝3敗で完敗です。
呉に勝てる日はくるのでしょうか^^;
スポンサーサイト

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

