 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

こんな日も・・あっては困ります!② 

こんな日も・・あっては困ります!① からのつづき~

合戦直前にサーバーがダウンしたこの日の廬山・・・
合戦への欲求を満たすため、
正常稼動中の泰山サーバーに
約半年振りに 降り立ったわたしでした。

所属はもちろん、どこにいても、蜀ですよ~^^
 
総合Lv18と 軽装なので、他の廬山難民さんたちといっしょに
資材掘りで貢献です。
 
やがて・・・
 
資材が十分たまってきたので、
投石器を作り始めた皆さんに混じって前線に~^^
(写真クリックで拡大) taizan6.gif
投石器なら・・・ほぼ生身なわたしでも・・・やってみせる!


と、はりきって投石器を コロコロと前線に運びますが・・・
呉の思わぬカウンターアタックに飲み込まれ・・・
(写真クリックで拡大) taizan7.gif
投石器ごとペチャンコになってしまいました( ̄▽ ̄;
あぁ役立たず>< 
 
この陣では、一時は7000ポイント余り 呉に差を広げられますが
終盤盛り返して、呉のお城を封鎖に成功。
泰山の蜀の皆さんは、一度押し出したら止まらない
圧力がありますね~^^
(写真クリックで拡大) taizan8.gif
わたしといえば・・敵城前でまたペチャンコに><

ペチャンコの状態で終戦を迎えました。
(写真クリックで拡大) taizan9.gif
終盤の盛り返しで、2000ポイントほどにまで迫っていました。
あと5分あれば逆転していたでしょう。 おしかった><

結果は負けでしたが、
欲求不満を解消するのに十分な戦いを見させてもらいました^^
楽しかった~^^


終戦後もまだ 廬山はダウンしていたので、
泰山長安の物価を見学~
taizan10.gif
泰山は月餅の標準価格が350銭でした!
廬山の標準価格は、今のところ400銭です^^;
医食調合がメインなわたしにとっては、
ちょっと高く売れる廬山でよかったなぁ、とw
 
物価の微妙な違い、おもしろいなぁ
などとブラブラしていると、システムメッセージが流れました。
taizan11.gif
やっと復旧したのね~^^;
っていうかこれから合戦やるのねw
 
23:30開始・・・日付変わって1:00終了ですか^^;
前代見聞の深夜の合戦!


・・・もちろん 廬山に戻って参加いたしましたよw
(写真クリックで拡大) taizan12.gif
深夜の集い in 成都・・・
 
参加した陣の結果は・・・
100人多い蜀軍が完敗するという
離れ業をやってのけました( ̄▽ ̄;
(写真クリックで拡大) taizan13.gif
指揮官どのも おネムだったようです^^;
(いつも おネムみたいで、蜀軍を大混乱させてくれますけどw)

夜中の1時まで合戦をやって、その上 ひどい負け方をしたので
グッタリきてしまいましたが、
泰山の合戦を経験できて おもしろかったので、
プラスマイナスゼロな感じ。
 
サーバーダウンのおかげで、
非日常的経験ができた1日でした^^
あんまりあっても困りますけどね~^^;

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


忙しい一日だったみたいですね。
俺もその時は泰山で、久々の初心者プレイ体験してましたw
[ 2008/05/05 09:20 ] 紫苑春麗(ろざん@魏) [ 編集 ]
こんにちわぁ~

合戦がんばるぞぉ~って楽しみにしてたのに
サーバ落ちとかきたら、欲求不満になっちゃうかもだね~><;

黄河もそんなことあったらどうしよ。。。

でも、深夜の合戦もなかなかおもしろそうです☆
[ 2008/05/05 10:57 ] 心優 [ 編集 ]
人数的に勝ってはいるのにポイントで負ける事ってよくありますよね^^;
たまに、城門が一瞬で壊れるときもありましたけど^^;

さておき・・・度重なる蘇生感謝です♪
[ 2008/05/05 21:26 ] 弓腰姫尚香 [ 編集 ]
紫苑さん:
やっぱり他サーバーに流れた人、多かったみたいですね~。
キャラ作りたて初期衣装の方が、戦場にもいて新鮮でしたw
わたしも人のことは決して言えないくらい軽装でしたがw
 
心優さん:
ただのダウンならまだしも、合戦直前だったので、そりゃもうw
深夜の合戦は、自分でも なんだかテンションがちょっと おかしかったですw
雰囲気は確かにいつもの戦場とちょっと違ってましたねぇ^^
 
弓腰姫尚香さん:
ですねぇ・・100人多くてなぜ?w っていうこと、よくありました・・・。
ええ、もう過去形ですよ^^
だって某指揮官さま、もう いなくなりましたからw
蘇生はいつもお友達優先で してますのよ~^^
[ 2008/05/05 23:00 ] セルリィ [ 編集 ]
この日僕は黄河サーバに
御邪魔して来ました。

他サーバの合戦の様子も
見る事が出来たので、良い機会と言えば
良い機会だったのですが…。

もう1回起こって欲しいかと
言われるとそれはちょっと勘弁ですね(笑
[ 2008/05/06 12:38 ] ミド [ 編集 ]
ミドさん:
確かに貴重な経験できましたね~
でも深夜1時まで合戦て・・・疲れました^^;
[ 2008/05/08 20:12 ] セルリィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
正式サービス開始!

プロフィール

セルリィ

こんにちわ♪

Author:セルリィ

・キャラ名: せるりぃ
・サーバー: 廬山
・勢力: 蜀
・部曲: 馬超 「鷹撃騎兵隊」
・技能
 好みの戦闘: 戦術
 採集: 薬草
 生産: 医食
ご訪問ありがとうございます

